【限定】XM口座開設の特典とIB契約について

どうも、モズです。

このページは、XMの口座開設時のボーナスや特典について調べている方、もしくはIB契約についてよくわからない方を対象に作成しています。

XM口座開設時に迷っている方も参考になると思いますので、是非最後まで読まれてみてください。

 

IB契約者=XMの宣伝者

まず僕がメイン口座として使っているXMですが、そのXMと僕はパートナーシップ契約(IB契約)をしています。

XMは日本国内での宣伝をすることが禁止されているため、僕みたいなブログ運営者やインフルエンサーが代わりに宣伝を行うことで顧客を獲得していっているわけです。

つまり、IB契約者=XMの宣伝者ということです。

 

XMの宣伝をしてくれる人に対し、XMは当然ですが報酬を支払うことになります。

これはトレーダー側がいつも業者側に支払っているスプレッド分から賄われます。

日本の業者はトレーダーの負け分が利益になりますが、海外業者はトレーダーのスプレッドが収入源になります。

※それについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
海外FXのNDD方式って何?DD方式との違いとメリット・デメリット

例えば1lot(10万通貨)の取引をした時に支払うスプレッドが2pipsとして2000円だったとします。

僕らIB契約者はそのスプレッドの中から最大で10ドル(約千円)の報酬を受け取ることが出来るんです。なのでスプレッドの約半分が業者側から僕に紹介者報酬として支払われるわけです。

 

これはトレーダーが取引をしてくれない限りは発生しませんし、1万通貨分だけしかトレードしてくれずそのまま撤退されたなら、僕の報酬は100円です。

ただ、紹介したトレーダーさんが取引を続けてくれればくれるだけ、継続的に僕に報酬が支払われるという仕組みなわけですね。

つまり紹介したトレーダーさんが勝ち組トレーダーになってくれることが僕にとってのメリットに繋がるわけです。

 

僕から口座開設をしてくれる理由

こうした報酬を目的として僕はXMの宣伝をしているわけですが、参加してくださる方にとってのメリットが無ければいけません。

つまり僕の紹介でXMの口座を開設する理由であり、それこそが僕が用意する特典ということになります。

 

その特典というのが僕が運営している独自講座「FX伝承記」になります。

おかげさまでこれまで多くの方に参加頂いて、参考になったと言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

参加様から頂いた感想をまとめたページがあるので、是非一読されてみてください。
【FX伝承記】卒業生の声

 

何のためにFXの取引口座を開設するのですか?

XMに限らずどんな業者でも同じですが、あなたは何故FX取引用の口座を開設するのでしょうか?

自分の資金を運用して稼ぐためですよね。

 

「口座開設ボーナスでいくら!」とか色々魅力的に感じるものがあるかもしれませんが、そんなものあったところで勝てなければ意味が無いと思いませんか?

「聖杯」だとか「これを使ったら勝てるツール」みたいな幻想をトレードに求めているかもしれません。僕も昔はそればっかり探していました。

でもそんなものを探すことは無意味だということに薄々感づいているのではないでしょうか?

 

トレードで勝つというのは「スキル」です。

一生使えるお金を稼げる個人スキルです。

FXでは知識、経験、そのすべてが合わさって勝てるようになるものです。

インジケーターやトレードツールで勝てている方もいらっしゃると思いますし、僕だって使えるものは使います。

しかしそれを使う人間のスキルが伴っていなければ、勝てる場所でも勝てなくなってしまうわけです。

スポーツや趣味にしても道具にだけはたくさん調べてお金を掛ける方が多いかと思いますが、それと似たような感じですよね。

 

相場がどう動くのかという本質を知り、それをどうリアルタイムで活かしていくのか。

そうしたトレードで勝つための「スキル」を得るために必要なコトをわかりやすくまとめたのが「FX伝承記」です。

伝承記に参加することで勝てるようになればそれに越したことはないはずですし、それによって僕も報酬を得ることが出来ます。

Win&Winの関係ということになります。

 

トレードで稼ぎ続けられるスキルを得るために

このFX伝承記で何が学べ、どうなるのか。

もう一度紹介しますが、ご厚意で書いていただいた卒業生様の感想を読んで頂ければ感じて頂けるはずです。
【FX伝承記】卒業生の声

 

僕が普段どんな認識をしてどんなスキルを使ってトレードを行い勝ち続けているのか、それはトレード記事で余すことなく解説しているつもりです。
トレード記事一覧

単純に僕のトレード記事を読んだだけでは、「わかった気」にはなれても実戦では活かせないと思います。

 

僕がどういうプロセスで環境認識を行い、どういうことをやってトレードに繋げていくのか、そのすべてをイチから解説したのが「伝承記」です。

伝承記を読んでからトレード記事を読めば、全てが理解出来て自分の中に取り込めるようになるはずです。

そしてそれをご自分のトレードに活かせるようになるはずです。

「チャートを見た時の世界が変わった」ということを感じて頂けると思います。

 

はっきり言って簡単な内容ではありません。直ぐに勝てるようになる特攻薬でも無いと思います。

右も左もわからないような初心者さんにはさっぱりな内容だと思います。

 

でも、本気でFXで稼ぎ続けられるスキルが欲しいのであれば、是非。

 

さいごに・・・

ということで、僕からXMの口座を開設して頂く際に用意している特典についてわかって頂けたかなと思います。

僕から口座を開設することで何か貴方に不利益になることはありません。

XMに自分のトレードの全スプレッドを利益として上げさせるのか、僕の紹介で入会してFXで一生勝ち続けるためのスキルを手に入れるのか、はたまた別のキャッシュバックサイトなどで目先のお金だけを手に入れるのか、あとは貴方次第です。

 

経験を積むのは貴方ですが、その経験を有意義なものにするお手伝いは出来ると思います。

是非ご一考下さい。

 

ちなみに伝承記の参加条件は申し込み時の案内メールにも記載していますが、僕からのXM口座開設とその口座への入金のみです。

いくら入金してくださいとか、いくらトレードしてくださいとかいう指定は一切していません。

僕の講座を通して継続して勝てるようになってもらうこと。

それだけが僕の望みでもあり、楽しみです。

 

なんでトレードに勝てるのにこんなことをしてるのかかって?


参加者さんとのやり取りが楽しいのと、誰かに教えることで自分が成長出来るからです。

ブログ運営もそうですが、自分の中のアウトプットの場でもあるので、僕自身のスキルアップにもつながっているからです。

ついでに少しXMから報酬も貰ってますよって感じです。

 

伝承記参加希望の際は専用のフォームがありますので、まずは伝承記の紹介ページをご一読ください。

ではでは。

 

メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
プレゼントを受け取る

1日1回クリックしてもらえると励みになります!


モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!



僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
ライントレードを基軸としたトレードノウハウと、チャート分析法を余すことなく画像付きで解説。全6巻に渡って課題をこなしつつ、トレードスキルを磨くことが可能です。

→参加者様から頂いた感想はこちら

 

参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
返信したくても出来ません。

※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
(info☆mozusenki.com ☆→@)

お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

メールアドレス (必須)

FX経験

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です