【FX伝承記】モズ流トレードの全てを相場の本質から学ぶ特別企画スタート!

どうも、モズです。

お陰様で最近は多くの方にブログを見て頂けるようになり、質問メールなども頻繁に頂くようになりました。

・FXで中々勝てません。何かコツはありますか?
・トレード手法を詳しく教えてください
・モズ塾はやって無いのですか?

といった内容を多くいただきます。
そんなわけなので、一念発起して企画講座を立ち上げました!

作るのものすっごい時間かかりました・・・( ;∀;)
それだけ気合入れて作ったということですね。

ちょっと簡単に今回の講座の解説を・・・

 

FX伝承記と僕の想い

ブログでも書いたことがありますが、僕は今まで様々な商材を見てきて学びを得てきました。

あきチャン先生もそうですし、色々な所でFXについて学習してきました。

そしてお陰様でFXで勝てている状態が続いています。
今後も月平均で負ける気はしません。

その理由としては色々あるのですが、やはり一番は「相場の本質」を知って「手法」を信じることが出来るようになったからです。

言葉では上手く言い表せませんが、自分の中には確かにFXで勝てるようになったきっかけが存在します。

それを具体的に、そして体系化して伝えることは出来ないか?という想いで誕生したのが今回のFX伝承記です。

僕の持っている全て。

これをまだFXで満足に勝てていない貴方に伝承するための企画です。

 

しかも今回の企画に参加費はいりません。

無料で公開します。

参加条件はありますけどねw

商材買ってくれたらその特典で付けます!とかいうオチではありませんのでご安心を。

 

僕自身、FXトレードが楽しくて仕方がありませんし、何よりも僕の持ってるものを人に教えることも楽しいです。

そしてこうやって誰かに教えることは、僕自身の成長にも繋がっています。

僕がブログでトレード記事書いているのは、ほとんど自分の復習のためです。

ついでに見てくれてる人の参考になっているならば、それはそれで素晴らしいことだと思ってますし、参考になった!って言って下さる方がいるだけで僕は幸せな気持ちになれます。

その延長線として、今回の企画を立ち上げることにしました。

参加者さんが効率よく学べ、スキルを習得できるようなカリキュラムを用意しました。

 

FX伝承記での独自カリキュラム

商材などを買ったことがある方はいるかと思いますが、基本的には商材を貰ったらハイ頑張ってね、という流れになります。

こうして手法を知っても、それを試して、よくわからずに次を探す。
こんなことしている人も少なくないはずです。

そうならないためにも、知識のインプットとアウトプットを効率よく繰り返して学習できる環境を作るというのは凄く大事なんですよね。

 

ということで、FX伝承記はこのようなカリキュラムで進んでいきます。

1日目:壱の巻~本伝~でインプット
2日目:壱の巻~外伝~で更に深くインプット
3日目:自分で過去検証&課題に挑戦してアウトプット→僕(モズ)が確認し、アドバイス
4日目:弐の巻~本伝~でインプット
以下繰り返し・・・

というサイクルで、各巻ごとに本伝と外伝を用意してあり、更に課題も用意しています。

3日で1巻のペースで進めていくことが出来るということですね。
(一度に学ぶ特急コースもあります)

各巻ごとに課題も用意してありますが、お忙しい方はゆっくり取り組んでもらって大丈夫なのでご安心ください。

 

このサイクルをこなしていくことで、毎日少しずつ知識とスキルを定着させていくことが出来るはずです。

わからないことがあれば課題を通して僕がアドバイスをすることが出来ますし、毎日少しずつ取り組んでいくことは必ずトレードスキルの上達に繋がります。

自分でこうしよう!って決めてその通りに動ける人はいいかもしれませんが、中々そんな人ばかりじゃないですよね・・・w

僕は出来ません。

だからこうした講座に参加して、「参加したからには頑張ろう!」という気持ちの切り替えが出来るようになるというのも、企画講座の良い所だと思っています。

参加者さんとのやり取りで僕も一緒に成長出来るので、僕も楽しんでやっていきたいと思っています。

 

というわけで、少し講座の中身を公開します。

 

1-vert

FX伝承記は専用の特設サイトで読めるようになっています。

最初は壱の巻本伝までしか読めませんが、参加者専用のステップメールを通して徐々に開放されていくという感じです。

 

各記事ごとにテーマを決めており、そのテーマについて徹底的に掘り下げて解説しています。

そしてそのテーマについて学習し終えたら、実際に課題を通してアウトプットの繰り返しです。

正しい相場の読み方とスキルを徹底的に身に着け、最終的には僕と全く同じようにトレードが出来るようになれるはずです。

 

【追加コンテンツ公開しました】

斜線メインで徹底的に解説しています。

公開時の記事はこちら。
【伝承記】新章公開!トレンドライン・チャネル・切り上げ切り下げ等々、斜線について徹底的に解説しました。

 

よくある質問・注意点

 

Q.講座に参加すればだれでも絶対に稼げるようになりますか?

A.他へ行ってくださいm(__)m

 

Q.右も左もわからない初心者ですが大丈夫ですか?

A.なるべくわかりやすく作っているつもりですが、ローソク足のロの字も知らないレベルだと厳しいです。僕的には調べたら直ぐにわかることは調べてくださいというスタンスなので、超基本中の基本から学べるような内容にはなっていませんので注意してください。

初心者だけど本気でトレードで稼げるようになりたい。その為に頑張る準備は出来ている。
そんな思いを持っているのであれば、僕は歓迎します。

 

Q.ロジックは簡単ですか?

A.講座の中でも書いていますが、勝つために大事なのはエントリーロジックではありません。
エントリーに至るまでのプロセスです。今回の講座を通して、相場観や環境認識といった、相場の流れを読む力を徹底的に鍛えられるようになっています。

その相場観を持てるようになった先で使うべきエントリーロジックは解説してあります。

相場を読む方法がわかるようになれば、有料のツール等も最大限に威力を発揮させることが出来るようになるでしょう。

 

Q.あなた何様?

A.今回の企画は、僕の普段のブログ記事を読み、僕のことを少しでも知ってもらっている状態で、更に僕からFXについて学んでみたいと思ってもらえた人だけに参加してもらいたいと思います。僕のことがよくわかななければ、僕のブログ記事をいくつか読んでみてくださいね^^

 

最後に・・・

いつまでも新しい手法や商材探しがやめられないというのは、例えるならば、シーズン毎に内容が変わるテレビのCMを見て楽しんでいるようなものです。

キャッチーなCMは頭に残りはするかもしれませんが、そこには感動や学びといった深い部分での定着というのは起こりませんよね。

 

だから僕が、まるで一つの映画を見終わって何かが心の中にずっと残るような、そんな環境を提供できればという想いでカリキュラムを組み上げました。

このカリキュラムを最後まで達成した暁には、深く自分のなかに何かが残る。

その何かが貴方のトレードをより良いものへと導いてくれる。

僕がそうなれたように、貴方の未来も明るくなれることを願っています。

 

実際に伝承記に参加頂いた方からご感想を頂きました。
参考になるかと思いますので、こちらのページも一度ご覧ください。

http://mozusenki.com/1374.html

 

【FX伝承記】参加申し込みフォーム

参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
返信したくても出来ません。

※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
(info☆mozusenki.com ☆→@)

    お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

    メールアドレス (必須)

    FX経験

    メッセージ本文

    メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
    プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
    プレゼントを受け取る

    1日1回クリックしてもらえると励みになります!


    モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!



    僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
    ライントレードを基軸としたトレードノウハウと、チャート分析法を余すことなく画像付きで解説。全6巻に渡って課題をこなしつつ、トレードスキルを磨くことが可能です。

    →参加者様から頂いた感想はこちら

     

    参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
    折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

    メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
    返信したくても出来ません。

    ※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
    もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

    その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
    (info☆mozusenki.com ☆→@)

      お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

      メールアドレス (必須)

      FX経験

      メッセージ本文

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です