【伝承記】新章公開!トレンドライン・チャネル・切り上げ切り下げ等々、斜線について徹底的に解説しました。

こんにちわ、モズです。

伝承記公開当初から参加して頂いていた方々お待たせいたしましたm(__)m
要望の多かった斜線メインの講座を公開させていただきました。

五巻までのカリキュラムを終わらせている方には既にお知らせのメールが届いているはずです。

六巻目の内容的にはこんな感じ。

お馴染みの本伝・外伝合わせて4記事分あります。

僕のとこには結構あきチャン先生経由で来て下さる方も多いので、知ってるよ!って方も多い内容かもしれませんが、僕なりに色々わかりやすく解説したつもりです。

動画見て「ふ~ん、なるほどな!でも実践じゃわからねぇ!」って方も結構いると思うので、今回の6巻目を期にちゃんと考えを理解して取り入れていってもらえたらと思います。

 

過去検証が結構適当になってる方もいると思いますが、1つのラインを引くにしても、「いつ、どのタイミング」「どこに」「何を」「どうやって」「何のために」引くのかをちゃんと理解した上で、そして意識すべき点を意識した上で練習していけるかどうかで上達の差は出てくると思うのです。

この辺についても、長期のチャートリーディングを実戦形式で行いながら画像たっぷりで解説させて頂きました。

是非、何度も何度も読み返して頭に叩き込んでください。

そして自分のモノにして頂ければと思います。

 

伝承記はご新規様も随時受け付けています。

参加費はかからないので、どしどしご参加下さいませm(__)m

伝承記の案内はこちら

ということで、今回は軽いお知らせでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは。

 

メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
プレゼントを受け取る

モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!


僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
ライントレードを基軸としたトレードノウハウと、チャート分析法を余すことなく画像付きで解説。全6巻に渡って課題をこなしつつ、トレードスキルを磨くことが可能です。

→参加者様から頂いた感想はこちら

 

参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
返信したくても出来ません。

※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
(info☆mozusenki.com ☆→@)





お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

メールアドレス (必須)

FX経験

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です