福富寿一のクラブ・サンクチュアリ(CLUB SANCUARY)は信頼出来る?仮想通貨の自動売買ソフト

週利100%を12週間連続でただき出して10万円を128億円にしたという触れ込みで登場したサンクチュアリプロジェクトというオファーですが、クラブ・サンクチュアリ(CLUB SANCUARY)という形で高額塾に発展しているので取り上げておこうと思います。

ビジネスモデルとしては仮想通貨トレードで、トレードに使える自動売買ソフトの販売が今回のオファーの主旨となっています。

 

1

福富寿一のクラブ・サンクチュアリ(CLUB SANCUARY)について

もう本当に、これでもか!ってくらいに仮想通貨関連の案件が登場してきますねw

人気なのはわかりますし、仮想通貨に関しては早いうちに参入しておいた方がいいかもしれませんが、こうした人気に乗じて登場してくる案件の見極めはしっかり出来るようになっておいた方が良いと思います。

 

かつてのFX人気の時代もそうですし、今もそうですが、「自動売買ソフト」や「サインツール」といった“ツールに任せて楽して稼げる”という謳い文句に踊らされすぎないようにしていきましょう。

投資の世界では、仮に本当に優秀なツールだったとしても、そのツールを生かすも殺すも使う本人の力量次第というのが大きいです。

ましてや自動売買ツールというのは「何もしなくても資金が増える」という言葉通りの魅力を感じさせる面が大きいですが、その反面とてつもなく大きなリスクを抱えているということも押さえておく必要があるわけです。

4か月で10万円を128億円にしたという表現もそうですが、投資で極端にお金を増やすということは、それだけのリスクを背負ってやらなければいけません。

オファーの表現通りの結果を得るためには一体どれだけのリスクを張る必要があるのか。
そしてそのリスクを張るに値するだけの性能がツールにあるのかどうか。

その辺はしっかりと見極めていく必要があります。

 

今回のクラブ・サンクチュアリの内容についてですが、仮想通貨トレードに使える自動売買ソフト+特典多数といったコンテンツになっています。最近の仮想通貨関連のオファーはほとんどこのパターンですね。

そして結果が良かったという話を未だに聞いたことがありません。

 

簡単に!短期間で〇〇円稼げました!絶対に誰でも稼げるように!

都合のいい言葉を並べ立ててユーザーの興味を煽り、高額なツールを購入させてさようならというのがお決まりのパターンです^^;

こうした言葉を真に受けて購入をしてしまい、いざ使ってみたら思っていたのと違った・・・というのはよくある話ですが、レターに書かれている言葉なんてのはユーザーを煽るためだけの表現に過ぎないので当たり前の話です。

4か月で10万円を128億円なんて表現がまさにそうです。

投資世界の理想と現実って全然違うんですよね・・・
悲しいことに。

 

仮想通貨市場も今では凄く華々しい世界のように語られていますが、裏を返せば初心者層を食い物にするための環境が整っているということにもなるわけです。

「仮想通貨トレードを自動売買ソフトに任せて簡単に、そして確実に稼げるように」という理想論を振りかざし、初心者層を高額塾へといざなうのです。

仮想通貨トレードに興味を持つことは良いと思いますが、投資を行う以上、その行動の責任は常に自分にあります。
例えそのツールを使って稼げなくとも、全て自己責任になってしまうのです。

ツールを買わせることだけを目的としたような高額塾に、今から自分がお金を出して参加する意味はあるのかどうか。
そしてそのツールに自分の資産運用を任せて良いものなのかどうか。
その辺はしっかり考えて参加されてくださいね。

 

どうせ投資をやるのであれば、しっかりと自分の目で見て判断してトレード出来るようになった方が絶対に良いと思いませんか?

ツールに過度な期待を持つよりも、そのツールの特性をしっかりと理解して、相場の流れを読めるように勉強して、その上でツールを使いこなせるようにならなければトレードで勝つことは出来ないと思います。

そもそもどんな性能のツールなのかもわからないようなオファーには、手を出すべきではないのです。

 

仮想通貨トレードで稼ぐなら

仮想通貨トレードに興味があるのであれば、一度自分でやってみることをお勧めします。

やり方なんてのは調べたらいくらでも出てきますし、1から10まで教えてくれるような商材も発売されています。
ビットコインマスタークラブ(BMC)の評価/レビュー

こちらの記事も参考になると思います。
XMのMT5口座で仮想通貨FX!チャートを読み解いて仮想通貨投資で稼ぐ方法

実際に自分で取引を行ってみて、仮想通貨市場がどういったものなのかが理解出来れば、自動売買ソフトなんて必要ないということがわかるかと思います。

為替市場ならまだしも、今の仮想通貨市場で自動売買ソフトを動かして資金運用なんて僕には怖くてできません。

投資というのは夢のある世界かもしれませんが、目の前の情報だけを鵜呑みにして夢ばかり見ていると簡単に足元を救われる世界でもあるので、その辺の見極めはしっかりとしていってくださいね。

仮想通貨市場でも、しっかりとチャートを読めるようになる力は必要だと思います。
僕はFXメインですが、参考になる点もあると思うので、他のトレード記事なども見て見てくださいね^^

では、最後までありがとうございました。

メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
プレゼントを受け取る

モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!


僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
ライントレードを基軸としたトレードノウハウと、チャート分析法を余すことなく画像付きで解説。全6巻に渡って課題をこなしつつ、トレードスキルを磨くことが可能です。

→参加者様から頂いた感想はこちら

 

参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
返信したくても出来ません。

※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
(info☆mozusenki.com ☆→@)





お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

メールアドレス (必須)

FX経験

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です