FX週刊予測メモ 11月13日からの戦略

どうも、モズです。
今回の記事は気まぐれ週刊予測です。

個人的なメモ代わりなので、参考にはしないでくださいね^^

ドル円

1

日足は上昇トレンド。
レンジ上限に到達後、トレンドラインを下抜け。

2

4時間足は下落トレンド発生中。
大小色んなチャートパターンが見えているので結構わかり辛いです。

・3尊の戻りから売りを仕掛けていくパターン。

2

先週やったEURNZDトレードと少し状況が似ています。

 

・重要ライン下抜けからの戻り売り

2

個人的に重要視しているのが赤○のラインです。
来週の動きになるかどうかわかりませんが、このラインを下抜けるまではショートは控えようと思います。

・もう一度レンジ上限へ試すパターン

2

ダブルボトム形成してくれれば上方向へも狙っていけそうです。
月曜・火曜あたりでしっかりと流れが出ればいいですね^^

 

おまけのEURNZD

1

赤○で囲ったラス戻りを上抜けてきました。
ただ抜けが甘い状況なので、押し目買いだ!とはいきません。

長期の流れは上方向なのですが、月曜あたりにかけていったん下落してくるかなと思ってます。
上抜ければそれはそれでいいんですけどね。

2

下から迫ってる日足の上昇トレンドラインか、青の仮想チャネル付近まで落ちてきて、ダブルボトムなり逆3尊なりの形になればオイシイかなって思って見ています。

 

EURUSDなんかも結構大きな形の節目辺りまで来ているので、
来週あたりにかけてちゃんと動けば、その流れに乗っていけそうな気もしますね^^

という感じで今回はこの辺で。

来週も良いトレードを!

 

メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
プレゼントを受け取る

モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!


僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
ライントレードを基軸としたトレードノウハウと、チャート分析法を余すことなく画像付きで解説。全6巻に渡って課題をこなしつつ、トレードスキルを磨くことが可能です。

→参加者様から頂いた感想はこちら

 

参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
返信したくても出来ません。

※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
(info☆mozusenki.com ☆→@)





お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

メールアドレス (必須)

FX経験

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です