ジーニアス・ブレイン(GeniusBrain)FX負けるのは何処?1週間ごとの検証結果から見る優位性

ジーニアスブレインFXの販売者さんであるTAMURA氏による検証動画があるので紹介しておこうと思います。

ジーニアスブレインFXとは、「誰もが資産1億円」を目標に掲げたサイン・EAツールになります。
詳しいレビューはこちら
実際にTAMURA氏のFX口座には1億円以上の資産が入っており、その口座によって実際に運用されています。

これはTAMURA氏のお金なのか、クロスリテイリング社が用意したものなのかはわかりませんが、大事なのはこうした目先の金額ではありません。

自分が使おうかと思っているツールの特性を理解し、自分にそれが使えるのかどうか。

しっかりとした優位性が確保できるのかどうか。

そうした目線で見ていかないといけません。

今回の検証動画は、「サイン通りに取引を行う」というテーマで進められていますが、毎回のサインに反応出来る人というのは、いかにメールによる知らせがあったとしても中々いないはずです。

また、「ここでサインが出たけど明らかにダメだろう」というサインを見分ける力もある程度は必要になってきます。

特にジーニアスブレインFXはレンジに弱いような印象を受けます。

最近自分でも見ていますが、レンジ相場だと微益、微損でスプ負けするような感じがしています。

1 2

いかにこうした相場を見極めて排除できるか。

そうした流れを見る目というのはやはり必要だと思いますね。

 

トレンド相場の順張りロジックだとしっかりと獲っていけます。

1

この辺も踏まえて、検証結果の動画を参考にしてみてくださいね。

 

9月11日~9月15日の検証結果

 

9月18日~9月22日の検証結果

ジーニアスブレインFXについては自分で購入後、レビューをしています。
こちらも参考にしてみてください。

ジーニアス・ブレイン(GeniusBrain)FXを購入レビュー

メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
プレゼントを受け取る

モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!


僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
ライントレードを基軸としたトレードノウハウと、チャート分析法を余すことなく画像付きで解説。全6巻に渡って課題をこなしつつ、トレードスキルを磨くことが可能です。

→参加者様から頂いた感想はこちら

 

参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
返信したくても出来ません。

※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
(info☆mozusenki.com ☆→@)





お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

メールアドレス (必須)

FX経験

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です