乾博貴応援プロジェクトの真相。仮想通貨バイナリーオプションは危険かも?

“乾博貴応援することで月収100~300万稼げる方法を手に入れる”ということで乾博貴応援プロジェクトなるオファーが出ているので取り上げておこうと思います。

乾博貴さんについて少し調べましたが、過去にも乾博貴応援プロジェクトという名目でF1レーサーに挑戦するというプロジェクトがあったようです。

まぁこんなオファーに登場するくらいになってしまったので結果は芳しくなかったと思われますが、かつての「乾博貴応援プロジェクト」の名をそのまま使って今回のオファーに繋げているのでしょうか。

著名人のネームバリューを利用して無料オファーの広告塔として起用するという戦略は今までもいくつか存在しましたし、当の本人は自分がどんなことに携わっているのかなんて詳しくは知らないことがほとんどです。

オファーを展開する大元の企業があって、その企業から雇われて動画に出演しているだけに過ぎません。
きっと上手いこと言いくるめられているのでしょうね・・・

こうしたオファーに何の気なしに登場してくる”著名人”たちを目にするたびに、少し残念な気持ちになってしまいます。

無知ほど怖いものは無いと思いますし、特に今回のような投資系案件なら猶更です。

自分がこれから何をしようとしているのか、何に対してお金を払おうとしているのか。
よく考えていく必要はあると思いますよ。

1

乾博貴応援プロジェクトと仮想通貨バイナリーオプション

今回の乾博貴応援プロジェクトの内容ですが、どうやらバイナリーオプションで使えるサインツールの販売につながるようです。
しかも仮想通貨も絡んできます。

バイナリーオプションと言えば為替取引で使われる通貨ペアの上がり下がりを予想して賭けを行うビジネスですが、今回のオファーでは一般的な法定通貨同士のペアでは無く、BTC/USDといった仮想通貨vs法定通貨といったペアを利用したバイナリーオプションで使えるサインツールの販売になるようです。

仮想通貨ペアだからこそ使える!なんて話に乗せられてしまわないように気を付けてもらいたいのですが、まずは一般的なバイナリーオプション用のサインツールであっても満足いく結果が出せるようなツールというのは存在しないということを押さえておきましょう。

バイナリーオプションで結果を出すためには、勝率6割以上の成績をずーーーーーーっと保ち続ける必要があります。
サインツールのサインにだけ従ってこの結果を出すのは、はっきり言って不可能です。

なぜバイナリーオプションは稼げないのかについてはこちらの記事を後で読んでもらえたらと思います。

[clink url=”http://mozusenki.com/678.html”]

“サインに従ってトレードを行うだけで稼げるようになる”というのは理想ではありますが、現実はそうではないのです。

そしてこの理想の言葉は、何も知らない情報弱者を食い物にするためだけの表現だということも覚えておいてください。
投資というのはそんな簡単なものではないのです。

サインツールで結果が出せている人というのは、それだけの実力があるからこそ勝てているわけです。
サインツールが有効な場面を理解し、限りなく勝率が高くできる状態でのみトレードが出来るスキルがあるからこそです。

FXもそうですが、ツールというのはあくまでも補助の部分です。
短時間での判断能力が必要になるバイナリーオプションなら猶更、使う本人の技量がものをいう世界です。

甘い言葉だけに惑わされないように気を付けてもらえたらと思います。

 

今回の乾博貴応援プロジェクトで配布されるサインツールは「ドリームナビゲーション」という名前が付いているそうですが、使い方としては、ツールを設置すればラインに通知が届き、その通知通りに取引を行うことで稼げるようになるという説明がされています。

「メールで届いた通知に従ってトレードを」という表現はバイナリーオプション系のオファーではよく用いられますが、こうした実践方法が有効ではないということは投資経験者であれば身をもって理解出来ているはずなんですよね。

サインツールの言いなりになってトレードを行うことの愚かさを改めて説明することはしませんが、バイナリーオプションでこれをするということは本当に金をドブに捨てるのと同義だと思います。

バイナリーオプションをよく知らない初心者層に高額なツールを売りつけて稼ぎたい。
販売者サイドのこうした思惑が伝わってくるような売り方ですね^^;

 

最後の注意点として、仮想通貨ペアに対応したバイナリーオプションを展開する業者がまだ少ないという点も注意です。

動画で公開されていた業者も英語表記になっていますし、恐らく海外のバイナリーオプション業者を使うことになるのでしょう。

どこの業者さんなのかは知りませんが、よくわからない海外のバイナリーオプション業者を利用する時は何らかのトラブルに巻き込まれるかもしれないということも覚えておく必要があります。

突然口座が凍結されて預けた資金が返ってこない、その原因もわからない、海外業者だからこちらから問い合わせることも困難・・・
みたいな状況だけは避けたいですからね。

投資を行う業者選びというのは結構大事ですから、その辺がどうなっているのかというのも注意しておかなければいけません。

まとめ

乾博貴応援プロジェクトという表現にはなっていますが、結局はバイナリーオプションのサインツールを買いませんか?という、いつものオファーです。

この手のオファーで結果がまともだった試しがありませんし、そうしたオファーに加担してしまった乾博貴自身も、自分が何をしているのかちゃんと理解しているのかが心配です。本気でF1レーサー目指して努力しているのであれば、この手のオファーに登場すること自体、自分の経歴に傷をつけることになりかねませんからね。

仮想通貨の人気は留まる気配もありませんが、やるからには正しい知識を身に着けて臨んでもらえたらと思います。
しっかりと知識とスキルを身に着けて、その上で便利なツールを使っていくというのが理想ですよ。

バイナリーオプションにしてもですが、自分が今からどんなことにお金を突っ込もうとしているのか、しっかりと理解した上で取り組んでくださいね。

バイナリーオプションに興味があるなら、こちらの記事も読んでおいてもらえたらと思います^^

[clink url=”http://mozusenki.com/678.html”]

ではでは。

メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
プレゼントを受け取る

1日1回クリックしてもらえると励みになります!


モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!



僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
ライントレードを基軸としたトレードノウハウと、チャート分析法を余すことなく画像付きで解説。全6巻に渡って課題をこなしつつ、トレードスキルを磨くことが可能です。

→参加者様から頂いた感想はこちら

 

参加申請は下記のフォームから行うことが出来ます。
折り返し、僕から企画参加に関する案内をお送りします。

メールアドレスの記入ミスにご注意ください。
返信したくても出来ません。

※僕がメールを見て順番に返信を行うので、返信までに2~3日かかる場合があります。なるべく早急に返します!
もしいつまで経っても僕からの案内メールが届かなければ、僕からのメールが迷惑メールBOXに入っているか、メールアドレス記入ミスを疑ってください。

その際は、僕のメールアドレスに向けて直接連絡下さい。
(info☆mozusenki.com ☆→@)

    お名前 (ニックネームでもOK)(必須)

    メールアドレス (必須)

    FX経験

    メッセージ本文

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です