こんにちわ。モズです。
前回のEURUSDの記事はご覧になりましたか?
[clink url=”http://mozusenki.com/1050.html”]この時に安値を結んだラインを引いているのですが、読者さんから「これってウォルフでは無いんですか?」とか、「新しくウォルフかもしれませんね」っていうメールを頂いたりで、流石ですねって感じでやり取りをしていました^^;
その時に、「一応下目線ですけど、2-4のライン抜けてくるようなら危ういですね」という返答をしておきましたが、上手に取れましたでしょうか。
そんなわけで、EURUSDの前回からの続きです。
出先のノートパソコンからなのでラインの色が違いますが、こんな感じで2-4のラインを抜けて押しを付ける段階に注目をしていました。
そして午前10時。
4時間足が一つ確定して、陽線が確定しました。
この時にはまだ20SMA(緑の破線)の方を抜けていなかったので、「どうなんだろ?」って感じだったのですが・・・
20SMAも抜いてくる勢いが出たのですかさずエントリー。
現状の流れはまだまだ下目線で、エントリー根拠はウォルフのみ・・・な感じだったので、可能な限り監視をしていきたいという感じ。
そして帰宅。11:30です。
家のパソコンのMT4から。
一気に伸びてきている感じですね。
一応1-4のラインを2つ引いています。
仮想チャネルの上限も控えているので、今後どうなるかな?って感じですね。
夕方ごろ。
前回高値ラインで押さえられている感じです。
ちょっとこれからチャートを見ていられないので、ウォルフを信じで次の高値付近まで狙っていきたいという感じで指値を設定して放置します。
翌朝8時。
無事に決済されていました。
62pipsのトレードとなりました。
とりあえずウォルフターゲットまで到達しそうな勢いはありますね・・・
一応4時間足のラス戻りは抜けてきていますが、まだ何とも言えない感じ。
しっかりとウォルフターゲットまで捉えてくれば、上方向も見えてくるかなって所ですね。
長期の流れは上目線なので、その流れの買いの勢いが出てくるかなって感じです。
前の記事でちょろっと書きましたが、日足は3尊のような形になっています。
そのリテストから再下落という流れもあるので、注意は必要です。
ではでは、今週も良いトレードを。
コメントを残す