1

Dランク

松本剛のプロジェクトZとZシステムの真相。ビットコインFXは自動売買で稼げるの?

モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!
僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
→伝承記の詳細はこちら
→参加者様から頂いた感想まとめ

バブル期を迎えた巨大市場から何もせずに完全自動で最低月収30万!

という触れ込みでプロジェクトZというオファーが出ていましたが、高額塾が公開されたので取り上げておこうと思います。

仮想通貨に関する案件は本当に後を絶たないんですが、今回の案件はビットコインFXに関するものになります。

ただその内容は自動売買ソフトの販売・・・

高額塾として販売される自動売買ソフトで評判の良いものは聞いたことが無いのですが、購入した後にがっかりしないように、最低限の知識は知っておいてもらえればと思います。

1

松本剛のプロジェクトZとZシステムについて

 

今回のプロジェクトZは、Zシステムと呼ばれる自動売買ソフトを使ってビットコインFXで稼ぐという内容になっています。

自動売買ツール(EA)を使えば誰でも自動で稼げるようになるという印象を持ってしまいがちですが、市場はそんなに簡単なものではありません。

自動での決済は推奨しますが、機械に任せた自動エントリーというのは諸刃の剣です。

ロジック通りのエントリーをしてくれるわけなので、初心者でも結果が出せることがある反面、そのロジックが通用しないような相場環境でもエントリーをしてしまうのが自動売買ソフトの難点です。

そのツールに搭載されているロジックがどんなもので、どんな相場環境において有効なのか。

これはしっかりとツールを使う本人が見極めていかなければならないところでもあります。

EAを使って稼いでいる人というのは、こうした見極めがしっかりと出来ている人なわけですね。

ある程度ほったらかしで稼げる事実もあれば、ツールが通用せずに資金が目減りしていく期間も当然起こります。

ドローダウンというものですね。

最終的にはプラス収支になったとしても、このドローダウンに耐えられる人というのはなかなかいません。

そしてそのドローダウンがいつ起こるかは誰にもわかりません。

適切な判断が出来る人であれば防げたはずのドローダウンも、素人は指をくわえてみていることしかできません。

EAを手にしてトレードを行うということは、それだけの覚悟を持って臨む必要があるということですね。

 

どれだけ資産が増えただとか、どれだけの勝率があるだとか、そういったプラスの面だけにフォーカスされがちなのがツールですが、結局はそのツールを売るための謳い文句に過ぎませんし、そのプラスの面を自分に活かすことが出来るかどうかというのは使う本人の技量にもかかってきてしまうわけです。

本人の技量をサポートするのがツールでもあるわけですが、それは本人の技量を底上げすることが前提であり、ツールに任せっきりでどうにかしようと思うのは単純に販売者サイドの思うつぼでもあるのです。

何もわからないうちからツールに任せて稼ごうと考えるのは、ちょっと辞めておいた方がいいかなと思いますよ^^;

無知ほど怖いものは無いのがこの業界でもあるので、トレーダーとして稼ぐことを考えるのであれば、しっかりと勉強をしていく必要はあると思います。

お小遣い稼ぎが出来ればいいかな~って感じなのであれば、そもそも投資なんてやるもんじゃありません。

カモられて終わりですから。

 

ビットコインFXで稼ぐなら?

 

仮想通貨で稼ぐ方法として、その仮想通貨を保有して値上がりを待つという方法が一般的ですが、今回のようにFXとして行えば、売りで入って稼ぐことも出来ます。

価格が上がっても下がってもどのタイミングでもチャンスがあるというわけですね。

ビットコインFXとはいえ、FXはFXです。

通常の通貨ペアとは少し違う面もありますが、ビットコインFXで稼ぐのであれば、FXの知識はやはり必要ではないでしょうか。

僕が使ってる海外口座のMT5口座でUSD/BTCのペアで取引が可能になったのでちょっとチャートを開いてみました。

1

USD/BTCの4時間足です。

ちなみに海外口座はこちらを使っています。
ホームページ

窓あきの具合が半端じゃないですが、それでも意外とわかりやすい動きをしているなって印象がありました。

要点を押さえておけばある程度勝負していけるなぁなんて思ったり・・・

FXについて学ぶのは最初は大変かもしれませんが、やっているとやっぱり楽しいと思うので、変な商材を掴まされることにだけ気を付けて頑張ってみてください。

FXの裁量ノウハウについてはこちらのページにまとめています。
FX攻略記事一覧

僕のトレード記録を見ればどんなトレードをしているかもわかるので、参考になると思います。
トレード記録一覧

 

自動売買ソフトが欲しければ、FX-onとかで売ってる1~2万円くらいのソフトを買って試してみたらいいと思いますよ。

何十万もお金出して買うものではありません。

バックテスト情報や詳細を明かしていない高額案件よりかはマシだと思いますのでw

FX投資情報コミュニティfx-on.com
ではでは。

 

メルマガ購読で記事の更新をメールでお知らせしています。
プレゼントもあるので、よかったら登録してみてくださいね^^
詳細はこちら

モズ流FXの全てが学べる完全オリジナル企画開催中!
僕がFXで勝てるようになった手法と戦略を伝承記として公開しています。
→伝承記の詳細はこちら
→参加者様から頂いた感想まとめ

応援クリックお願い致します!


7d987dace4f96bba134cfafa42b1a801

ピックアップ記事

  1. FXの裁量トレードを極める上で参考になるサイトまとめ
  2. 【FX伝承記】卒業生の声 FXの学習方法と実践への活かし方
  3. バイナリーオプションが初心者におすすめって嘘だよ。勝てない仕組みと本質について
  4. 【スキャルピングロジック無料配布】メルマガ始めました。
  5. 商材ジャンル別評価一覧~おすすめ情報商材まとめ~

関連記事

  1. 1

    Dランク

    小山優作のiBinaryは信頼出来そう?勝率97.5%のバイナリーオプションソフトの真相

    どうも、モズです。ちょっと気になる案件が出ていたので取り上げておこ…

  2. 1

    Dランク

    齋木孔明のTeam FEVER Japanは信用出来るか?Feverエンジンでバイナリーオプション

    先日齋木孔明のフィーバープロジェクトというオファーについて記事を書いた…

  3. 2

    Dランク

    松岡直希のチリツモ投資塾は稼げるの?ブックメーカー ジャックポットシステムについて

    勝率100%を謳ったブックメーカーのシグナル配信が30万ほどの高額コン…

  4. 1

    Dランク

    北野正のミリオンチャリティクラブとマトリックスシステムの真相

    チャリティに参加するだけで現金100万円を渡します。という触れ…

  5. 1_201706130910211b7s

    Dランク

    三宅健Daddy’s ClubのFX自動売買ソフトに未来はあるか?0円FXの正体とマネカ…

    以前記事にした「マネカム」と言う無料オファーの高額塾の詳細が明らかにな…

  6. 2

    Dランク

    松本敏彦の仮想通貨大百科にはご注意を。株式会社FintechCommunity

    今回ちょっと気になる案件が出ていたので取り上げておこうと思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

トレンドスキャルピングFX宣伝用
7d987dace4f96bba134cfafa42b1a801

最近の記事

  1. 111
  2. 3波に乗る方法
  3. 1
  4. 1
  5. エントリーポイント解説

フォロー宜しくお願いします。

  1. FX伝承記

    FX戦記

    【FX伝承記】卒業生の声 FXの学習方法と実践への活かし方
  2. william-bout-264826

    FX勉強会

    FXで使えるハーモニックパターンの基礎を理解する
  3. 情報商材まとめ

    ジャンル別おすすめ商材一覧

    商材ジャンル別評価一覧~おすすめ情報商材まとめ~
  4. FX戦記

    FX戦記

    【スキャルピングロジック無料配布】メルマガ始めました。
  5. FX攻略記事まとめ

    FX戦記

    FX攻略過去記事総まとめ
PAGE TOP